人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


はじめまして


はじめまして!
kokoronと言います。

ブログ歴は気がついたら4年くらいで
その間にあっちへ行ったりこっちへ行ったり
本当に落ち着きのない私ですが

ブログは自分を自由に表現出来る場として
凄く欠かせないものとなっています。


結婚をし専業主婦になり
新しい自分探しに出たくて”日々模索”というブログを始めて
たくさんの方に励ましてもらいながら
腰の重かった私が徐々に色々とチャレンジ出来るようになりました。

それまでの私は、体も強い方では、なかったし
好奇心は旺盛なのに
あーでもない こーでもないと
最初から決めつけてしまって結局何も出来ない私でした。

ブログは、私が変わるきっかけとなった大切なもの。

興味の範囲も随分と広がり
少しづつですが、色々と出来るようになってきました。


これからも、少しづつチャレンジし成長していきたい
その証拠を残せたらな・・・と思っています。



はじめまして_c0173559_22544181.jpg






私は、1979年生まれで1歳の息子と4つ年上の夫との3人家族です。

私の両親・妹と同居しています。

お菓子作り・パン作り・布小物や服作り・お散歩・オシャレ・本
お花・インテリアが好きです。

最近は、写真を撮ることにはまっていて
一眼レフデビューを果たしました!!


父から譲ってもらったフィルムタイプのものです。

デジタルも欲しい・・・

このブログは、そんな写真を主に載せてていけたらなと思っています。


by ouchijikan | 2008-08-19 22:56 | Hello!
<< 蚊取り瓶 >>