人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


2011の手帳。
2011の手帳。_c0173559_14363314.jpg

2011の手帳カバーを縫いました。
下のソレイアードのは、今のもの
今年は、大好きなブルーストライプ。
「A」のモノグラムを縫いつけて、下の方にミシンでステッチを入れて。
(この写真だと見えないかな・・・)
私らしいものが出来たのでは、なかろうか・・・?
もうちょっとどうにかしたいような・・・?
そんなところを行ったり来たりしながら、きっとこのままになりそう(笑)
物を買う時って、この飾りがなければ良いのに・・・とか色々と思うのだけど
自分が物を作る時は、これつけようかな、シンプルすぎるかな・・・と悩む。
結局何もないか、もしくはワンポイントの方が
自分の中ではしっくりくるんだろうね(笑)

ちなみに今年のカバーも、おうちにある物を使いました。
スカートだった物をほどいて・・・。ちょっといい味出てる?(笑)
肝心の手帳は、今年は生協で購入。
スケジュールと家計簿が一体になっているものです!!
も~本当家計簿が続かない!
そして、今年は手帳もマメに記帳出来ていないのが気にかかるのでした。
でも、私はつけた方が良いタイプなのはわかっているので
その気持ちも込めて一体タイプ!12月始まりだし、ちゃんと付けよう!


by ouchijikan | 2010-11-18 14:52
<< トナカイ柄とヒヤシンス 今年のクリスマス準備 >>