人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


2011のカレンダー・・・いる?
2011年のカレンダーを作りました。
2011のカレンダー・・・いる?_c0173559_16384814.jpg

ポストカードサイズのカレンダー。
お気に入りの写真を入れて。
完全自己満足です(笑)
2011のカレンダー・・・いる?_c0173559_16385786.jpg

そして、題名にも書いたのですが
もし、もし、こんなカレンダーでも欲しい!と
思って下さる方がいたら・・・
プレゼントしたいなと思っています。
いつも遊びに来てくださっている方、はじめましての方
どなたでもOKです!

でも、素人が趣味的に作ったものであることをご理解して
頂ける方だけに限らせて頂きます。

写真のような白い用紙のもの1冊。茶色の用紙のもの1冊。
計2名様に贈らせて下さい。

ご希望の方は、ブログの右サイドにあるmailから
お名前とメルアドをお聞かせ下さいお願い致します。

期限は、今日から1週間後の30日までです。

本当は、カウプレを50000ヒットの時にしたかったのですが
気付いたら過ぎてしまっていまして・・・(笑)
次は55000と思っていたらまた過ぎてまして・・・(笑)
で、もう少し60000ヒットなので行いたいと思いました!
こんな拙いマイペースでひっそりと綴っているブログですが
見て下さる事がいらっしゃること、とても幸せに思います。

これからもどうぞ仲良くして下さい♪

そして、沢山のご応募お待ちしております♪

kokoron


by ouchijikan | 2010-09-23 16:58
<< 今日で締め切りとオレンジパン photoback >>