人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


STUDIO M' 栗の木シリーズ
STUDIO M\' 栗の木シリーズ_c0173559_10225292.jpg

お友達にプレゼントしたこのシリーズ。
自分のも欲しいな~とようやくゲット。

直営ショップのcouvert a la maisonへ。
先日、川へ行った帰りにパパに頼み寄ってもらいました^^

saleがあるのをDMで知っていましたが
そんな日には行けないのよ~><と普通の日に行きました(笑)

ジャムとはちみつスプーンに、お箸。
お茶碗も欲しかったのだけど、希望のが見つからずに断念。
STUDIO M\' 栗の木シリーズ_c0173559_101247.jpg

そうそう。紛らわしく写っている硝子の器(笑)
こちらは、無印のもの。
saleになっていてお得でした♪
スイカを入れて。

我が家は、スイカはカットして大きなタッパーなどに入れて
冷蔵庫で冷やしています。
食べたい時に、好きなだけすぐに食べれるのと
私を始め、スイカの汁で痒くなるタイプの人間にには
食べやすい大きさになっているのが一番良いのです^^
カットしている時の痒さには、耐えなくちゃならないのは
しょうが無いけどね~^^;


by ouchijikan | 2010-08-22 11:06
<< 暇なの? Happy Birth Day!35 >>