人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


兄弟
兄弟_c0173559_1442070.jpg

愛おしい我が家のわんぱく坊ちゃんたち。
ここのところ兄弟でじゃれているのを良くみます。

上の子がやっと下の子の存在を認められた頃かな?って
先日あった3歳児健診の時に保健士さんに言われた言葉。
まさにその通りな気がします。

上の子が、進んでお世話もしてくれるようになってきて
下の子もお兄ちゃんに相手にしてもらうと嬉しくて
凄く大きな声で笑います。

微笑ましくて幸せな気持ちになれて
産んで良かったなぁって^^
しみじみ思う今日この頃でした。





兄弟_c0173559_1473489.jpg

でも、そんな中続く
辛い辛い我が家の状況

下の子を妊娠中から始まったことだけど未だ続いていて
色々と考えること、決断することが増えていて
正直心がヘトヘトです・・・。
ついつい更新にも影響しちゃってます(笑)

今年は、大きなことがまだ待ち構えているし
強く生きていかなければ!

兄弟_c0173559_1474792.jpg


この子たちの為にも!


凄く凄くお返事が遅れてしまうと思いますし
伺ってコメントもなかなか出来ないと思いますが・・・
コメント欄をOPENしたいと思います。
良かったらお話してくださいね^^


by ouchijikan | 2010-06-21 14:44
<< 出会った日 オレンジのババロア >>