人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


食べ物、色々記録。
今月作ったお菓子やパンの記録。
って、そんなに作ってませんがねー(笑)

そして、今月私の周りではお誕生日の人が多いので
自分の中で勝手に忙しいです(笑)


まずこちら・・・
食べ物、色々記録。_c0173559_11426.jpg

お友達のお誕生日にサプライズで作った”レアチーズケーキ”^^


食べ物、色々記録。_c0173559_1112533.jpg

つら~っと綺麗にならないのは、腕のせいでしょうね・・・。

お友達の娘ちゃんも喜んで食べてくれて
とっても嬉しかった♪
残りもお持ち帰りしてもらいました。






食べ物、色々記録。_c0173559_10575410.jpg
こちらは、母のお誕生日に作った”レモンタルト”。
酸味のきいた爽やかなタルトです^^
うちでは、一番人気で、私も一番好きかも。

食べ物、色々記録。_c0173559_10575482.jpg
久々に焼いた”くるみとチョコのカンパーニュ”。
あまりにもヘボな為全貌は写せませんでした><
クープがうまくいかへん・・・とネットで調べてみて
原因解明。
凄く勘違いしていたことがわかり撃沈(笑)
復習しなくっちゃ!

今月は、来週働いていた時の同期2名が遊びに来てくれて
彼女たちもお誕生日が近いので何かサプライズしたいし
sのお誕生日も控えています。

ママ下手なりに心を込めて頑張って作りまーす!!


by ouchijikan | 2010-05-22 11:19
<< 3歳になりました。 靴 好き >>