人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


靴 好き
sは、特に靴にこだわりがあるようで
良く全部並べては選んで履いています。
これも彼が並べてます。
靴 好き_c0173559_1102424.jpg

しかも、わんぱくだからハイペースで靴が劣化、消耗。
雨の日などもおかまいなしだから
替えように古いのも取ってあります。

「今は、時間がないからスリッポンにして!」という時でさえ
ハイカットのスニーカーを履いている時にはやや困惑…

靴 好き_c0173559_1102471.jpg

今日は、最新のオレンジの靴が気分なんだとさ。

マイ三輪車。
まだこげません。

しかし、かなり早いスピードで走れます(笑)
だからこぐのは煩わしいんだって・・・。
教えてもやろうとしません。

最近、サドルが破れて中のスポンジが出てしまい
サドルだけでも売ってないかな・・・と
無印に問い合わせするとありました!
良かったー!!
うちの子の様に激しいタイプには個別の部品売りは非常に助かります!

そうそう。どの時期にどう教えれば良いのか悩みであった
立ってのおしっこが昨日出来るようになりました^^

プレ幼稚園のトイレが和式と男性用だけなので
これは、どうにかしないと・・・と
パパに一度見本を見せてもらいチャレンジ。
思っていたよりも抵抗せず出来てほっとしました。
これでお出掛けしてもどこでも出来るねー^^


by ouchijikan | 2010-05-20 11:00
<< 食べ物、色々記録。 座れたよ >>