人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


くるみパン
くるみパン_c0173559_1718694.jpg

くるみパン_c0173559_1718684.jpg

今日は、1日中雨。

sが自由に外に出られなくて
(実際は、勝手に庭やウッドデッキに出て、
雨の中三輪車でずぶ濡れになりながら
またがって遊んでいた自由人ですが(怒))
いつも以上に個性炸裂な行動をしております。

頼む!早く晴れてくれっ!

そんな中(どんな中じゃ!)明日のパン作り。
久々にくるみパンを作りました♬
明日食べるのが楽しみだー^^

2番目の写真は、母が作ってくれたスイートポテト。
小さい時にもよく作ってくれていた今も大好きな味。
私も子供たちにそんな記憶に残る味を残していきたいなー。

でも、将来嫁の味にすんなりと染まれる子たちにも
ならないとねっ!(笑)
まっ私は、料理もお菓子作りも上手じゃないから
大丈夫か(笑)いいのか?(笑)
だって、口煩い男は、面倒だもんね(笑)


by ouchijikan | 2010-04-22 17:18
<< イルモノ kのポンチョ >>