人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


私の見た桜-2010


私の見た桜-2010_c0173559_16131436.jpg






私の見た桜-2010_c0173559_1613317.jpg

これ桜じゃないね(笑)

上記2つ。
日曜日に大きな公園にて。
ばあばと息子2人とバス(上の息子のために)
に乗って行ってきました。
(じいじとパパは不在)


私の見た桜-2010_c0173559_1615751.jpg


私の見た桜-2010_c0173559_16152162.jpg


私の見た桜-2010_c0173559_161533100.jpg


上記3枚は、土曜日にじいじとばあばと息子たち2人と氏神様にて。
うちから徒歩5分くらいにある神社なのですよ。

私の見た桜-2010_c0173559_16154880.jpg


私の見た桜-2010_c0173559_16192630.jpg


上記2枚は、同じ日の川沿いの桜たち。

この3スポットの桜は、必ず見に行かないと気が済まないので
頑張って行ってきました~
下の息子を抱っこしつつ
上の息子の暴走を阻止しつつ
今回ほど大変なお花見は無いのでは?!と思うほどでした(笑)


桜は、見るのも好き。食べるのも好き。(桜味のスイーツ大好きです❤)

日本人に生まれて良かった!


by ouchijikan | 2010-04-05 16:37
<< きなこベーグル 雨の日モード >>