人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


いちじくとくるみのブール
いちじくとくるみのブール_c0173559_22183419.jpg

久々にハードな生地のパンを焼きました♪
実は、強力粉の在庫が100gしかなかったので・・・
薄力粉を足して・・・
だったら買っておいたいちじくを入れよう♪
あっクルミも入れてブールにしよーっと。

こんな感じで小ぶりなパンが4つ焼けました♪(笑)

生地作りは、HBにて。

ここ最近は、HBに食パンをお願いしています。
きな粉パンにしてみたり、生クリームを入れたり・・・挑戦してはいます(笑)
自分で成型してっていうパン。
やはり楽しいです。
でも、なかなか時間に余裕がないのだなー
うーん。


by ouchijikan | 2010-01-14 22:18
<< 買っちゃったの 素敵すぎる小包 >>