人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


加湿機
加湿機_c0173559_15223729.jpg

今まで使っていたミニチムニー。
凄くお気に入りなのだけど
ミニな故に、早く止まってしまいます。
我が家には、空気の乾燥により
喉から風邪やクループになるsがいるので
酷くなりやすい夜中じゅう
加湿してくれる加湿機が良いのでは?と思い始め
部屋が小さいのに容量が大きくて困っていた
父の加湿機と交換してもらいました。
タンクも大きいし、湿度も好みの湿度に
調整出来るのは助かります。
実は、先週の半ばにまた喉風邪をひいたs。
入院だけは、避けたいので、とにかく焦りました。
夜中に咳き込み泣いて起き
嫌~な咳をされると本当冷汗がでます。
早目に病院へ連れて行き
今回は普通の風邪だから、大丈夫だよと
先生に言われた際には安心し泣きそうになりました(涙)
それくらい喉からしか病気にならないsです…。
季節性インフルの接種も2回済み
今日、新型の予約がなんとか取れました!
しかし、あっという間に予約はうまり
12月中は無理で
1月になってしまいました…。
取れただけマシなのかな?
年末年始あまり人混みに行かない様にしなきゃ!
*右の黒い箱みたいなのが加湿機です♪


by ouchijikan | 2009-11-25 15:22
<< シンプルに。 クリスマス準備 @リビング+@寝室 >>