人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


ようやく
11月6日の0:57
予定日から9日超えで
3568gの男の子を無事出産出来ました‼
予定日から一週間以上超えているからかでかい!
そして、またもや吸引分娩になり
非常に壮絶でした(笑)
でも、息子の時とは、理由は違い
赤ちゃんの心拍が低下してしまったためでした。
出て来てみたら臍の緒が首に巻きつき
体にも襷のように絡まっていたそう。
先生のお陰で赤ちゃんは何もなく無事でしたが
危険な状態だったみたいです。
今回LDRが、使用中で陣痛も分娩も分娩室にての
立ち会い出産でした。
しかも、お部屋がいっぱいらしく
昼までここで過ごすよう(汗)
ちょっと身動きとりずらいです(笑)

今日午前中の検診で、先生が卵膜剝離をしてくださり
まだ浮きがちだった赤ちゃんの頭をはめて下さったの

(こちら壮絶なグリグリでした‼)
病院からの帰りと息子が昼寝中に必死に歩きました。
(11月からやれることはやろうと毎日2時間くらいの散
歩を
実はしていました。)
そのカイもあったのかな?夕飯最中に痛みだし
6時間くらいで出産出来ました♪

しかし、痛かった…
そして、辛い臨月生活でした。
もう妊婦、出産は私はしないと思います。

個人的に、心配してくださってメールをくれた方
改めてお返事させて下さいね。
心配してくださり有難うございました!


by ouchijikan | 2009-11-06 04:09
<< 入院1日目。生まれて2日目。 10月も終り >>