人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


キャミソール
買ってあった生地で簡単キャミを作りました。
前回のスカートもたまたまそうなのだけど
「1日でできちゃう簡単秋冬服」という本の中か選びました。

キャミソール_c0173559_1673051.jpg

このシンプルな直線ラインが気に入ってこの型で作りました。
ぐるりとゴムが入っています。

キャミソール_c0173559_1674336.jpg
紐だけリネンの花柄生地でアクセントに。
シンプルでいこうか迷ったけど、やって良かったかも?

キャミが欲しいな。どんな形にしようかな?と
自分の持っている本の中から色々と選び
たどり着くところが、シンプルな形、ラインのもの。
きっと今の気分なのでしょうね。
しかも、簡単に作れるし(笑)

重ね着をして、あのデニムのスカートと合わせるのも良いかも♪と
早速鏡の前でコーディしたのに
デニスカ、もうはけませんでした・・・。
そうだった・・・腹デカの7ヶ月の妊婦でした。
黒のマタニティ用のパンツに合わせよっと。

そういえば・・・
いつも手芸用品を購入するお店から20%オフハガキが届いていました。
これで、nani IROの生地がまた買える~♪
そして、簡単ゴムスカートを縫うぞ~!!
うふ♪


by ouchijikan | 2009-07-20 16:29 | cloth
<< いまさら、でも・・・ ようやく。 >>