人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


ひとりごと、いろいろ。おしらせ、いろいろ。
ひとりごと、いろいろ。おしらせ、いろいろ。_c0173559_12234286.jpg


毎日じめじめでため息が出てしまう私。
花粉症が、あまり強く出なくなった近年。
一番嫌いな季節は、春じゃなく梅雨時になったかも?
息子も、過しにくいのかな。
機嫌が、悪かったり・・・
今日は、お昼も食べずに寝てしまいました。
私の住む所では、一昨日くらいから蝉の鳴き声も聞こえ始め
夏は、すぐそこまで来ているのね・・・
でも、湿度は勘弁して欲しいです。

<赤ちゃんのこと>
7月7日の日。7ヶ月の健診の日で
赤ちゃんは順調で、元気そうでした^^
前回の血液検査の結果も出ていて
貧血もなし、B型肝炎の抗体も大丈夫とのこと。
赤ちゃんは、内臓もしっかり発育しているそう。
「これが、横隔膜です。」と先生に言われると
「ほほー。」と思わず言ってしまうほど
先生は、内臓のことなど細かく見て話してくれるので
私は、毎回ほっとすることが出来ます。

性別は・・・内緒(笑)と言いたいところですが・・・
まだわからなかったよー。
先生も一生懸命見て下さったのだけど。
いよいよ、健診も2週間に1度のペースに変わったので
次の健診にはわかるかな~♪
調べてみたら息子の時も24週では、わからなかったようで
次の26週の健診で発覚していました。
超音波の機械のせいなの?
早い方は、本当に早く性別わかっていますよね?
2人とも早くわからなかった私にとっては、不思議でならないです^^;

<ルームフレーバーのこと>
先日直接お誘いのメールを頂き
面白そうだなぁと思い参加してみた”ルームフレーバー.com
お部屋公開サイトと言って、素敵に暮されている方のお部屋などが拝見出来る
素敵なサイトになっています。
私も、ウォークインクローゼットを載せて頂いたりと、少しずつ参加させて頂いています。
良かったら覗いてみて下さい!素敵なお部屋が覗けます!
私のフレーバーを見る際は、プロフィールでkokoronと検索してみて下さいね。

<bbsのこと>
いつも悩むのですが、コメント機能・・・。
思い切って無しにしてみることにしました。
しかし、もしお話したいのにすることないよーと思う方が
いらっしゃるかもしれないので
(いることを願う><)
bbsを設置させて頂きました。
もしよろしければ、お話してくださいね。


by ouchijikan | 2009-07-10 12:28
<< あんずと憧れ保存食。 焼き菓子セット? >>