人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


わんぱく息子のある日

わんぱく息子のある日_c0173559_10254470.jpg
お風呂も好き。シャンプーも上から流してるし、水に抵抗感はないはずな息子。
しかーし、プールは入りません・・・・。
せっかく用意しても使ってもらえないこと多数だった去年。
風で飛ばされバラの刺により穴が開き寂しい結末を迎えてしまいました。
なのでおうちには、今プールはありません。
だけど毎日お庭に脱走。下手したら1日中いるくらいの状況で
暑そうだし、水たまりやバケツやジョウロに入った水は好きなようなので
バケツに水をはって遊ばせてみました^^
ちなみに肌着のままです^^
ママの予想は的中^^楽しげに遊んでくれましたとさ♪

わんぱく息子のある日_c0173559_10194994.jpg

同じ日。
私の帽子を自分で被り
部屋から脱走する瞬間の息子。
肌着にハーフパンツ姿(笑)
田舎の子の夏休みという題名が付けれそうな写真でした(笑)


by ouchijikan | 2009-06-29 10:10 | camera
<< くるくるとちくちく 記念 >>