Top
uchijikan.exblog.jp


<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


お知らせ
毎日があっという間に過ぎていきます・・・。
もう5月も2週目に!!

上の子が幼稚園に通い始めた
4月からの新生活。
まだ毎日の流れが掴めていなくて
バタバタと過しています。
うまく時間が使えない><

色々とやりたいこと、やらなくてはいけないことが
沢山有る中で
優先順位として日々を過ごすこと
こなすこと?を目標にしています。

いつ自然な流れになるのかなーーーー


そんな中。
ブログに変化をもたらしたくて
色々としてみましたが
時間だけが勿体なく過ぎてしまうという状態になってしまい
どうしよう----と悩んだ挙句に
ずっと放置していたブログへお引っ越しすることにしました。


as it is


リンクをして下さっている方
いつもいらして下さる方などなど
皆様へ挨拶に伺いたいと思っていますが
マイペースになると思います。

先に気づかれた方(笑)お手数をお掛け致しますが
リンクの変更をお願い致します。

そして、コメントを下さっていた方遅くなってしまい申し訳ありません!
お返事しましたので宜しくお願い致します。

とってもきまぐれな私ですが
新しい場所でもお付き合い下さると幸いに思います。
宜しくお願い致します。

kokoron
[PR]


by ouchijikan | 2011-05-08 14:44