Top
uchijikan.exblog.jp


<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


水族館へ
昨日の日曜日。
久々にお出掛けをしました。

本当は、前々から生協で購入しておいたチケットで
南知多ビーチランドへ行こうと思ってたのに
行く寸前に雨!!
雨では、あまり意味のないところだった気がして
(ここ最近行った記憶がないので、曖昧ですが・・・)
急遽名古屋港水族館へ行くことにしました。

1歳4か月になった息子は
鰯の大群に「お~!」と手をたたいて喜んだり
c0173559_14505581.jpg

イルカの動きに釘付けになったり
c0173559_14541973.jpg

だいぶ反応が出来るようになっていました♪
でも!!30秒くらいですけど(笑)
c0173559_14543531.jpg

ママは、ここのコーナーを見るのが大好きなので
息子は、パパに任せて写真を撮りまくりました(笑)

息子は、とにかくじっとしているのが駄目なので
足早に色々と見て水族館を後にしました。

まぁ仕方がないですよね^^;

お弁当も持参して行ったのですが
毎度の事ながら・・・
ま~忙しい忙しい(汗)
あっちこっち手を出して
べ~とかぽいっとか^^;
ここ最近むら食いが多いので気になります。

パパは、息子の世話に必死(笑)
いつもみていない分
休みは、良く面倒をみてくれているので
助かります。
息子も嬉しそうだしね^^

家族でお出掛け。
やはり楽しいものですね。

また行こうね♪
[PR]


by ouchijikan | 2008-10-06 14:59 | go!
メープルミルクパン
昨日メープルミルクパンを焼きました。
c0173559_14261529.jpg

こんなにまーるく焼けたのは初めてで
嬉しくてしばらく見つめていました(笑)

本当は、はちみつミルクパンなんだけど
メープルに置き換えて作ってみたのですが
ほんのりメープルの香りがする
優しい甘さのパンでした♪

More
[PR]


by ouchijikan | 2008-10-03 14:43 | bread