Top
uchijikan.exblog.jp


カテゴリ:camera( 14 )


わんぱく息子のある日

c0173559_10254470.jpg
お風呂も好き。シャンプーも上から流してるし、水に抵抗感はないはずな息子。
しかーし、プールは入りません・・・・。
せっかく用意しても使ってもらえないこと多数だった去年。
風で飛ばされバラの刺により穴が開き寂しい結末を迎えてしまいました。
なのでおうちには、今プールはありません。
だけど毎日お庭に脱走。下手したら1日中いるくらいの状況で
暑そうだし、水たまりやバケツやジョウロに入った水は好きなようなので
バケツに水をはって遊ばせてみました^^
ちなみに肌着のままです^^
ママの予想は的中^^楽しげに遊んでくれましたとさ♪

c0173559_10194994.jpg

同じ日。
私の帽子を自分で被り
部屋から脱走する瞬間の息子。
肌着にハーフパンツ姿(笑)
田舎の子の夏休みという題名が付けれそうな写真でした(笑)
[PR]


by ouchijikan | 2009-06-29 10:10 | camera
積む、入る
*積む
c0173559_1553572.jpg


*入る
c0173559_1555361.jpg


i phoneのカメラ連射アプリ。
子供って動くから連射機能が便利ですよね。
カメラもそう設定しよう!と思いつつ
忘れて撮って、ぶれてショックを受けます(笑)
[PR]


by ouchijikan | 2009-03-16 15:08 | camera
ボール
c0173559_14161463.jpg


素晴らしい連写出来る
カメラアプリケーションを購入!
最近この携帯カメラに夢中です♡

*i phone
[PR]


by ouchijikan | 2009-01-15 14:21 | camera
日没
c0173559_16483981.jpg
雪が何度かちらついた
寒い日でした。
太陽さんの出番も少なかったな。


また明日ね。





*Lolo
[PR]


by ouchijikan | 2009-01-12 16:55 | camera
きらきら
c0173559_8453285.jpg
朝いつも通りシャッターを開ける。

朝方まで降っていた雨が

ウッドデッキに証拠を残してる。

落ちた葉と空と木。

ウッドデッキのキャンパスに
描かれた素敵な朝の風景。


きらきら。

思わず窓を開けて見とれていたら
寒くて体が冷えてしまったよ。



*Lolo / i phone
[PR]


by ouchijikan | 2009-01-10 08:50 | camera
息子
c0173559_17324591.jpg

今日は、雨降り。
午前中のお散歩は中止。

息子なりにわかるらしく
外へ行こうとは、ぐずりませんでした。

暗くなるちょっと手前に
雨が上がったので
お散歩決行!

長靴はいて
鼻を赤くして
走る息子。

普通に歩いているの
そういえば見たことない!

いつもかけっこ。

母疲れし。
[PR]


by ouchijikan | 2009-01-09 17:42 | camera
球根成長記録
c0173559_1505446.jpgにょきっとグリーンの角が伸びてきました^^
根も元気に伸びてくれています♪
[PR]


by ouchijikan | 2009-01-04 15:03 | camera
大吉
c0173559_17513019.jpg「思う事 思うがまゝに なしとげて
思う事なき 家の内哉」

嬉しい♡
[PR]


by ouchijikan | 2009-01-01 17:51 | camera
大晦日
c0173559_04498.jpg


いよいよ、大晦日です。

今年最後の更新。

思えば今年は、スタートから謎の胃腸炎で3日ほど寝込み
目標すらまともにかかげずスタートを切りました。

とにかく健康第一!!と寝込みながら思ったっけ・・・?

息子も1歳7か月になり。
わんぱく盛り!
少々言葉が遅いのが気にかかりますし
他の子と感性が違うのか?
個性的なので・・・母も悩んだりしますが
日々成長する息子を見ながらの育児も、とても充実していました。
息子のお陰で素敵な出会いもあったしね★

パパとの間も何だか大きく変わった年でした。
かなりマイペースで人の言うことを全く聞いていない
パパですが・・・・
彼なりに成長し努力してくれたんだな~と思います。
パパありがとう!

私自身も、パンを作り始めたり
服を作るようになったり
写真にとても興味を見出したり・・・
新しい楽しみを見つけることが出来ました。
来年もこのまま続けていけたら良いな・・・

ブログで出会えた素敵な方たちとの交流も
私にとってとても大きな糧になった年でした^^
来年もマイペースな私ですが、良かったらお付き合い下さいね。

それでは、皆様良いお年を・・・*

kokoron*

*写真は、いつかの朝焼けです。
[PR]


by ouchijikan | 2008-12-31 00:04 | camera
朝焼け
c0173559_7101779.jpg



おはよう!
今日も1日頑張ろう!
[PR]


by ouchijikan | 2008-12-23 07:10 | camera