Top
uchijikan.exblog.jp


スイートブール
土曜日、おやつパンが食べたくて
スイートブールを作りました。
c0173559_15301545.jpg

コンビニやスーパーでもっと大きいのがありますよね^^
高校生の時に、はまって食べていたのを思い出しました。





c0173559_15303121.jpg

ふわふわのパン生地に甘いクッキー生地の組み合わせ。

もうちょっと焼いて焦げめをつければ良かったかな~
っと反省しつつ
あま~い香りに幸せ気分になりました♪

家族からの評判も良かったです。

次は、同じクッキー生地つながりの
メロンパンも挑戦したいな♪

c0173559_15305256.jpg

ママの手作りパン屋さんで注文した
オイルコーティングのしていないレーズンが、ようやく届いたので
レーズン酵母をおこしています。


凄く楽しみです!!

あっビンは100均のものです^^;
これしか売ってなかった・・・


コメントのお返事遅くなります!ごめんなさい!↓

[PR]


by ouchijikan | 2008-10-06 15:53 | bread
<< ハムエピ 水族館へ >>