Top
uchijikan.exblog.jp


メープルミルクパン
昨日メープルミルクパンを焼きました。
c0173559_14261529.jpg

こんなにまーるく焼けたのは初めてで
嬉しくてしばらく見つめていました(笑)

本当は、はちみつミルクパンなんだけど
メープルに置き換えて作ってみたのですが
ほんのりメープルの香りがする
優しい甘さのパンでした♪






ずんぐりパンも再挑戦してみたのですが・・・
またクープがイマイチさんです。
もっと深く切り込みをいれないと駄目なのかな?
難しい~!!
c0173559_14282379.jpg

前回はくるみのずんぐりパンだったのですが
今回は、レーズンを巻きこんでみました。
c0173559_14304741.jpg



ここのところ毎日パンを焼いて
お昼に食べています^^
今の私は、パンを作るのも、食べるのも幸せです❤

c0173559_14315891.gif



c0173559_14321845.jpg

昨日は、扇風機を2台
息子に邪魔されつつ(笑)
夏の汚れを取り除いて片付けました。

そして、最近空気の乾燥が気になるようになったので
加湿器を出してきました。

衣替えもしないといけないなぁ・・・
[PR]


by ouchijikan | 2008-10-03 14:43 | bread
<< 水族館へ シュガーバター >>