人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


4
今日9月26日は、妹の誕生日でも有り
私たち夫婦の結婚記念日でした。
4_c0173559_23421576.jpg

4周年。
早かったように思います。

夫は、8月で29歳。
私は、25歳を6日で迎えてから結婚。

出会ってから間もなく結婚を決めたので
子供はもう少しあとにしようねと言ってた私たち。

その頃は、2人暮らしで
夫の勤務地も近いということもあって夫の地元に住んでいました。
夫は仕事も忙しく、休みもほとんどなくて
慣れない土地に1人でいるのは心細く
何だか不安だったなぁ。体調も優れなかったなぁ・・・。

それからどうせなら・・・と2世帯で暮らす話が出て、家を建て引越し
落ち着いたし、そろそろ・・・と
昨年息子を出産。3人家族になりました。

今夫は、33歳。私は、29歳。

いつの間にか夫は、おっさん臭が(笑)香るようになり
私は、元美容部員とは思えない肌になりました(笑)

息子が生まれてからの私たち夫婦は、大きな変化が色々と有りました。
良いことも、悪いことも含めて・・・。


5年目。


これからどんなふうになっていくのだろう?

どんな家族になっていくのだろう?

楽しみだ。

夫よ、いつもお花をありがとう!
私からは、これからも夕ごはんとお菓子しかないよ(笑)

そして、これからも色々とどうぞよろしくね!


by ouchijikan | 2008-09-26 23:42
<< マロンパイ&フィグパイ 抹茶パウンドケーキ >>