Top
uchijikan.exblog.jp


みどりのリース
c0173559_1245455.jpg


10月号の天然生活の平井かずみさんのページで
立ち枯れさせた、あじさいのリースの作り方が載っていました。

うちのお庭にも同じように立ち枯れさせた秋色紫陽花・フェアリーアイ・アナベルが
綺麗な緑色になっていたので挑戦してみることに・・・・



c0173559_1251476.jpg

息子をお庭で遊ばせつつ、リース作り。
リース片手に追いかけまわしたり
蚊にさされそうになったりと
それはそれは時間がかかりました(苦笑)

でも、お庭で風を感じながら作るのも
心地よく良い気分になれて
良い気分転換になりますね。
c0173559_12573545.jpg

リネンのはぎれにハンコを押してちょっとおめかし。
形がちょっと不格好・・・?
乾燥してきたら、もっと色々と崩れるかも(汗)

リースは、幸福と幸運を呼び込むと言われているそうです。



まあるい幸せのリースが完成しました♪
[PR]


by ouchijikan | 2008-09-04 13:03 | flower
<< 手捏ね fig jam >>