人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


服作り
服作り_c0173559_14515940.jpg

ばあばが息子へと作ってくれた服。

胸には象さんのアップリケが付けてあって
袖と襟ぐりにゴムが入れてあるので
cuteな雰囲気の服。
服作り_c0173559_14512960.jpg

もろ男顔の息子も
ちょっとだけ女の子に見える?!
(ママは何故だか嬉しい。)




つい数か月前に始めた服作り。

まずは、自分の物から作ってみよう!と
チュニックを作ってみたのち
このベストを作りました。
(挫折するといけないので、まず自分の物から ^^;)
服作り_c0173559_14575128.jpg

凄く気に入っていて
今度はミニタイプのベストを作ろう!と
生地も購入して
今パターンをひいてみています。
と言ってもこのパターンをアレンジする程度ですけど(笑)

服作り_c0173559_14523362.jpg


母が洋裁が出来るので教えてもらいながら
服作りをしてみています。


そのうち私も息子の服を作ってあげたい。

頑張ろう!


by ouchijikan | 2008-08-25 15:18 | cloth
<< ロールケーキを極める 多肉植物 >>