Top
uchijikan.exblog.jp


ジェルネイル
17日の日。
結婚式が予定されていました。

その日までに、いつもは短く切りそろえている爪を伸ばし
綺麗にカラーリングしたいな♪と思っていたのですが
家事の間に折れてしまう><
だからずっとしていたネイルをするのやめてたのよね・・・
あーあ。と半ば諦めていたことろ
妹がソフトジェルネイルのキットを貸してくれるということになり
4月の初めからジェルネイルをしています。

こちらが今しているネイル。
ピンクのラメを使ったフレンチネイルです。
c0173559_12372898.jpg

自爪の強化もしてくれるし
もちがとても良いです!
お仕事をしている時からsが生まれるまでずっとネイルをしていまいしたが
そこからは、必要に応じてのみのネイル(笑)
久々に自分の爪を綺麗にしていて
「面白いな~。やっぱり好きだな。」と思いました。
ここからまたネイル生活をしよう!

そう。その結婚式。
新婦が、そう!友人が!
インフルエンザにかかってしまい中止になってしまったのです。
すごくすごくショックでした。
友人の気持ちを考えたら
苦しくて・・・・かける言葉も見当たりませんでした。
まだ先も何も決まっていないとのこと。
彼女が落ち着いたらお祝いしてあげたいです。
[PR]


by ouchijikan | 2011-04-19 14:21
<< 机と椅子 桜 >>