Top
uchijikan.exblog.jp


ブラックな
アンパンマンになってしまった(笑)
幼稚園の上履きです。
ひひひひ…って聞こえてきそうだし(笑)

c0173559_16565561.jpg


しかも、反対側なんて
重要な輪郭を描く時にSに肩を押され
アンパンマンってかろうじてわかる程度になっちゃったし^^;
絵心ないなー

c0173559_16565726.jpg


左右わかるように彼の印として
彼が頑なに譲らなかった車の色違いのワッペンを縫い付けて
靴箱にいれていてもすぐわかるように
ちびっこブラックアンパンマンを描いたのでした(笑)

ほとんどの用品にこのワッペンがつけてあります。
すごーくかぶりそうだよねー(笑)

あとゼッケンを付ければ
ほとんど用意は完了しそう!
もうひと頑張りだわー^^;
[PR]


by ouchijikan | 2011-03-11 16:44
<< パン なかなか >>