人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


なかなか
4月くらいから…
というよりは…
自分にあったものがあれば今からでも(笑)
働きに行きたいと思い探しています。
ただ、下の子もまだいるので
足りない分を補いに行くくらいの
金額や時間、日にちが希望なので
その間親に預けることになります。
親を説得し、このくらいなら…と言ってもらえたので
求人を常に見ているのですが
なかなか見つかりませんねー

先日、凄く理想的な勤務先を見つけ
その募集の希望に隣の区内の方希望と
かかれていましたが
駄目もとで電話したら、もう他の方がいたようですし
私より条件の良い方だったのでしょう
折り返しの連絡は、ありませんでした(涙)
凄く理想的だったから残念ー!

パパの給料が少しでも回復すれば
何とかなるんだけどな…(笑)
なーんて、まだ見えない先を希望してもね。
現実を見据えないと…。

一件気になる求人を見つけたので
問い合わせしてみよう。

親友よ、これよ話したかったこと②は(笑)


なかなか_c0173559_9452790.jpg


またライ麦入りカレンツとクルミのカンパを焼きました。
今回は、レシピ通り黒糖入り。
だからお色も茶色目。
ライ麦入りカンパブームです(笑)


by ouchijikan | 2011-03-10 09:26
<< ブラックな 焼いたもの >>