Top
uchijikan.exblog.jp


焼いたもの
c0173559_9274761.jpg


月曜日に、マタニティクラスからのお付き合いの
お友達で久々に集まりました♪
だから上の子たちは、皆数日しか誕生日が変わらない、同じ月齢の子たちです。
最初に遊び始めた時は赤ちゃんで
親が見ていないと遊べなかった子供たちが
今では自分たちで会話しながら遊び
自分たちでトイレに行く(笑)
もうすぐ4歳になる子たち…
凄く凄く成長したんだね!
怖い…と1人で出来るのに
トイレに行けない我が息子も
お友達が1人で行くのを見て影響され
自分1人で行ってくれるようになりました!
子供たちからの影響って本当大きい!
幼稚園に通い始めたら、きっと凄く成長するんだろうなー
見事に幼稚園がバラバラで
住む地域も違うけど
また長期の休みとかに集まりたいなー。
下の子たちも、同じ学年だしね。

写真は、持って行った栗原さんレシピのプレーンのシフォンケーキ。
上が少しむけてしまったー^^;
[PR]


by ouchijikan | 2011-03-10 09:07
<< なかなか カンパーニュ >>