人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


バナナとココナッツのドロップクッキー
バナナとココナッツのドロップクッキー_c0173559_13371371.jpg


なかしましほさんのレシピ。
ずっと作ってみたくてココナッツは
買ってあったのだけど…
バナナがいつも売り切れでなかった(笑)
Kが大好きなんで^^
でも、おやつが無くて何か作らねば!
明日生協でバナナなくるし!
明日の朝分はあるし!と作りました。

美味しかったー!!
これは、多めに作ってお裾分けしなきゃ!
しゃりしゃり感と角切りバナナが美味しい!

そうそう。
我が家は、座って食べる生活をしています。
大家族なので全員揃うと7人になります。
今まで使っていた机が小さくてキュウキュウで
新しい机に変えました。
広いー!
かなり余裕が出来て肩もぶつかることなく食事が出来ます。
でも、ここだけの話。
前の机の方が好きだっな…
父の好みの机になったからかな(笑)
写真の机なのですが…
色味がね、明るいの。
まっ、出資してないので文句は言えませんがね(笑)
でも、大きいからあまり種類がなく選べなかったらしいけど!


by ouchijikan | 2011-03-03 13:18
<< ひな祭り あと2回 >>