Top
uchijikan.exblog.jp


初焼きパン?
c0173559_9142995.jpg

くるみとレーズンのカンパーニュを焼きました。
初焼きかも?と思っていたら、HBで食パンは焼いていたから違うのかな?なーんて、ややこしいことを思っていました(笑)
しかし、久々のカンパ!下手くそ~(笑)
でもね、どんなイメージで焼きたかったかも
あまりイメージせず焼いてしまってました。
それじゃダメよね…。
何故か思っていたよりハードにならず
食べやすいパンに仕上がってました。
トーストして、バターを塗るのが美味しい!
レーズン好きなkもパクパク食べてくれました。
ちなみにsは、食べてくれません…。
もー2種類用意するのは面倒だー!
[PR]


by ouchijikan | 2011-01-24 09:14
<< 公園にて。 雪だるま >>