Top
uchijikan.exblog.jp


無印の
c0173559_16134064.jpgひょんなことから無印の石膏ボードの壁に取り付けられる飾り棚を手に入れました。
まっ、父が同じ物のダークブラウンの方が欲しくなったからあげると持ってきたんですけどね。
私も、ちょうど飾り棚をずっと探している状態だったので、その棚を付けることでもっと明確に棚が選べるような気がして有り難く頂き、取り付けました。
photobackが飾りたかったからね!(新しく買いたい棚も本棚にもなっているようなものも検討していたのでした。)
我が家は、床や建具などが、ダークブラウンなんです。
でも、気付いたら私たちの部屋の家具は、ダークウォールナットのような色調だった!!だからこれで良いみたい。
自分の中では、ダークブラウンだと思い混んでだわ^^;
今の飾り棚は、ダークブラウンなんだけど、次はダークウォールナットで探そうと思います(笑)

[PR]


by ouchijikan | 2011-01-11 16:13
<< sのこと。 ばいばい >>