人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


もうすぐクリスマス!
もうすぐクリスマス!_c0173559_115944100.jpg

前回の更新からしばらく空いてしまいました・・・。
というのは、バタバタしていたのです・・・。
なんでだろ?振りかえると何も出来てなかったのに忙しかった><
上の子が胃腸炎だったり、下の子が突発性発疹にかかったり
医者へ通ったり、子供の機嫌が悪くてずっとべったりだったり・・・。

でも、私。
とにかく時間の使い方が下手なだけかも?

大掃除もまだ全然出来ていない。
唯一、年賀状は、あと出すだけ。
お出掛けしたり、お友達と遊んだりもあるけど・・・。

とにかく大掃除を進めたい~!!

明後日は、いよいよクリスマス!
きゃ~ 明日は、スポンジを焼いとかなきゃならない!!
スケジュールちゃんと組んでおかないとこなせないかも・・・。

*画像は、先週の火曜日に上の子が教室で作ってきたサンタとリース。
靴下は、昨年縫ったものです。

コメントのお返事が遅れております!
申し訳ありません><



by ouchijikan | 2010-12-22 13:17
<< 22日 冬至 記念に。 >>