Top
uchijikan.exblog.jp


どうするの?
c0173559_1111787.jpg
「このディスプレイ棚を違うものに替えたいな!」と思い始めて
(茶色のシェルフ)
オークションで気に入った物を見つけ入札したが・・・落札出来ず・・・で
その作家さんの作品を日々チェックするも、同じ物で果たして良いのか?違う形にするのか?など迷い結局眺めるだけでいます。
普段あまり迷うことのない私が迷うということは、今はまだ買い時ではないのかなと思ったり・・・
「どうして欲しいか?」を再び思い出してみると、もっと飾れるスペースが欲しい!だから入札しようと思ったシェルフでは、その意図とは少しズレているような気もする。小物の大きさも考えてね。
ただphotobackで作ったものたちも並べたいから本棚っぽくなっているものもやはり良いなとか、もうぐちゃぐちゃ(笑)決まんない!
今は、とにかく「待つ」にしよう。

c0173559_11105340.jpgそして・・・このカゴの中にある一眼レフ。twitterにも書きましたが、kが落としてレンズを破損しました・・・。
このカゴの上に乗っていたのにね。
このチェストの一番下の引き出しを開けて閉めてとしていて振動で落ちたようだ。パパ側にいたのにね・・・。
・・・・・・・・・・。
そして、今どのレンズにしようか色々と検索中です。
2つまで絞ったのだけど、貧乏なうちなので予算も何もないの・・・

出来るだけ低価格に、そして用途にあったものを・・・とこれまたぐるぐるしています。
この機会だから標準レンズではないものを検討しています。
普通に一眼レフユーザーだったら「えー?」と思われてしまうかもしれませんが、私の場合、家にいる時にしか一眼レフを使いません。
主に子供や小物など。
お出掛けの際は、コンデジなのです。
暴れん坊男の子の母親という上に、自分も荒い動きな為(笑)持ち運びに気を使わなくてはならないし、手軽なので。
そして、もちろん写りも気に入っているから!
ナチュラルフォトというモードで屋外で撮ると色がとても自分好みなのです♪
それぞれを使うということで、レンズを考えようと思います^^

しかし、色々なことをきちんと腰を据えて
じっくり考える時間が欲しい・・・。
最近本当ダメダメだ~><
今の時間の流れを変えなければ、どうしようもならない。
やはり断乳するしかないかな・・・。


[PR]


by ouchijikan | 2010-11-24 12:01
<< ずんぐり 晩秋 >>