人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


ずんぐり
ずんぐり_c0173559_10171044.jpg
小さいサイズでクランベリーとクルミのずんぐりパン。
食べていて味が出るような、噛みしめるような。
そんなパンがお好きなk。
ちびさんなのにお目が高い?(笑)
きっと、食べていてもだんごっぽくならないのが良いのでしょうね。
まだ噛むというよりも、吸ってますからね(笑)
パンと言えば・・・
近所に出来たショッピングモールに”カルディコーヒーファーム”が入ってくれたので、そこで強力粉を買うことが出来るようになりました。
スーパーキングやスーパーカメリア、リスドォルも手に入るようになり私にはかなり便利に!
昨日は、ちょうどパネトーネマザー酵母も無くなりそうだったので赤のサフも買ってみました。
その場で、金のサフとの違いとかをi phoneで調べてね、購入(笑)
身近に手に入るイーストより臭くないとのこと。
使うのが楽しみ♪
いつも買うのはワルツか、生協で定期的にある572310.com(ナチュラルキッチン)を利用しています。
今日は、白ゴマいりのパンを焼きました。
半分に切って、お弁当用に売っている冷凍のやきそばをはさんで食べてみようと思っています♪


by ouchijikan | 2010-11-26 15:52
<< 焼きそばパン どうするの? >>