Top
uchijikan.exblog.jp


Good morning!
c0173559_10115061.jpgある日の朝ごはん。
温かいスープにミルクティ。
大好きなジャムにトーストしたパン。
小さな怪獣のような子供がいて、ゆっくり食べてられないけど自分なりにちゃんと食べれた朝メニューの時は、よ~し!頑張るぞ!と思えます。
この日は、前の晩につくった野菜たっぷりスープ。ミネストローネ風って行った方がいいか。
お豆も入れて大好きな一品。
朝は、1日の中で何故か最も野菜が食べたくなります。


c0173559_1012114.jpg最近はまっているのが、サンクゼールのパンプキン。マーガリンやバターの上にのせて食べると絶品!ってカロリーが恐ろしいですが^^;
そして、親友にいれてもらい覚えたミルクティ。
いつも朝は、コーヒーにミルクを多めにいれたモーニングコーヒーなのですが、たまにおやつや朝にミルクティをいれるようになりました。
これまた親友に貸してもらったArneの中にある大橋歩さんがいれるミルクティの作り方を参考にもしてみたり・・・。
自分好みのミルクティになるように配合を色々と試しみています。
気分によってお砂糖を入れて頂いたり・・・。
昔は、嫌いだったのが嘘みたいです^^
は~また飲みたくなってきた!
早速いれてきます♪


[PR]


by ouchijikan | 2010-11-29 14:41
<< 紫芋とごまのバタール 焼きそばパン >>