Top
uchijikan.exblog.jp


今年のクリスマス準備
c0173559_1415566.jpg今年のクリスマス。
kがツリーを倒したり、飾りを引きちぎってしまうと思うので出すのは断念しました。
sが1歳7ヶ月くらいの時は、触ろうとしても乱暴には扱わなかったけど、まだ1歳なのと性格の違いもあるし普段の行動パターンからしてkはやると思うので・・・。
リビングボードの上をディスプレイしました。
でも、地味だわ^^;
こじんまりとしてしまっていますが、部屋全体のバランスを見るとこの程度かな?と・・・。

c0173559_14151578.jpg

買い足せば良いのだろうけどね^^;
今年はイレギュラーと思い、これで行こうかな(笑)
あとは、玄関ドアにリースがやはり欲しい!
以前自分で作ったものがあるのですが、気分と違うの!
そう思って見てみたら近くのお花屋さんに気に入った物を発見!
迷い中です・・・。
[PR]


by ouchijikan | 2010-11-18 14:14
<< 2011の手帳。 芸術の。 >>