Top
uchijikan.exblog.jp


kのお誕生日の記録
kへのお誕生日プレゼント。

c0173559_15222265.jpg
お誕生日の次の日に届いた子供用のお茶碗。
ナルミのクラウンキッズ。
近所の新しくオープンしたショッピングモールに
赤ちゃん用品のお店が移転した為現店舗が閉店していて
いつオープンするかわからなかったので
しょうがなく直営ではないけど取り扱っている
ネットショップで買ったら次の日にオープンしてしまい
色々ショックを受けた私・・・。
誕生日にも間に合わず送料もかかった~><

ナルミのこのシリーズの器たち好きです。

他に、名入りのベビーフォークとベビースプーン。
sにも、名入りの少しサイズの大きいものをプレゼントしました^^

sで、おもちゃなどはだいたい揃ってしまっているし
にいにの行動を良くみて遊んでいるだけあって
月齢よりも早いおもちゃで遊んでいるので
何にるすか本当に悩み、実用的な物にしました。
じいじとばあばからは、靴と洋服をもらいました♪
k良かったね^^




恥ずかしいので小さめで・・・(笑)


c0173559_15225863.jpg・くまさんのハンバーグ、ミニトマト
・お赤飯
・スパゲティサラダ
・りんごの蒸しパンケーキ
・ダウニーのいちごのケーキ


c0173559_15231438.jpgsは、もうこの頃落ち着いて1人で食べれていましたが
kは、まだ立食だし、やたらと触るので
パパが抑えています(笑)
手づかみ食べをするようになったら
その間だけ座るようになりました^^;
離乳食sの時に比べたら遅れています~
断乳も試みるも風邪をひき中断し結果失敗。
かなりのおっぱい星人だし・・・また頑張らねば!


c0173559_15232671.jpg一生餅。
ちゃんと背負って歩けました^^
購入したお店でさらしで作った
リュックをつけてくれるので
それに入れて背負わせています。
(にいにも同じお店で頼みしました。)
にいには、何故こんなことをしなくちゃならないの!と
背負っても座りこむだけでしたが
兄弟でも全然違いますよね。

[PR]


by ouchijikan | 2010-11-09 15:56
<< おもてなしおやつ ある日のパンとお菓子 >>