Top
uchijikan.exblog.jp


今日で締め切りとオレンジパン
本日30日でカレンダープレゼントの募集を締め切らさせて頂きまーす!
日付が変わったら終了!
まだ間に合います(笑)なーんて。



いや、最初。希望している方全員にお渡し出来そうかな♪と
思っていたら予想を超える応募が!
とても驚いています!
このブログを見てくれている方がこんなにいたなんて・・・
その事がとても嬉しいです。
まめに見ているものの、携帯からだしコメントを残せていないし・・・
ひっそりと綴っているブログになってしまっているので尚更・・・。

応募して下さった方に直接お返事が出来ていない方もいます><
必ずお返事し、そこから抽選を行いますので、少々お待ち下さい。


<パンのお話>
こちらいつだったっけ、焼いたの?
オレンジマーマレードが生地にも中にも入れてある
ちぎりパンです♪
ほんのりオレンジの香りのするふんわりパン。
fumiさんのレシピをアレンジし、仕込み水を牛乳にしています。
c0173559_17302893.jpg

ちぎったところの写真が全然良いのが無くて残念><
私は、大好きなのだけど、sには不評。こちらも残念><


今日は、2台の扇風機を片づけました。
邪魔がかなり入るので時間がかかるのが辛いですが
私なりに綺麗に拭きお疲れ様と倉庫へ。

お布団も涼しくなってから、一気にタオルケットを洗い
肌掛け布団を干し、替えたので完了。
息子たちの足りなさそうな服もチェックし購入したり
ちょっと衣替えしたり・・・。
少しづつ季節に合わせて動いています。
そろそろ帽子とかブーツとか小物類も出してこなきゃ。
ってその前にサンダルとかを拭いて天日干ししないとね。

夏場、1ℓは凍らせて、残り3ℓは水筒2本に氷を入れて
持って行っていたパパさんのお茶作りも一気に水筒1本の
1.8ℓのみだけになったのは楽~
毎日家で飲む私たちの分野やら合わせて
6ℓはきつかったです><
って、子供が大きくなってきたら、私はどれだけ作るのか?
恐ろしい・・・

その前にね、ディスプレイが何も変化なしをどうにかしたい!
季節感なし!!


明日は、いよいよ幼稚園の願書提出&面接の日です。
朝からバタバタ~ 頑張ります!!
[PR]


by ouchijikan | 2010-09-30 17:58
<< 結果発表! 2011のカレンダー・・・いる? >>