Top
uchijikan.exblog.jp


photoback
phtobackのROUGHで2冊本作り、届きました。

1冊は、母へのプレゼント。
[garden]
母が力を入れているお庭作りの5年間を1冊にまとめてみました。
c0173559_15102864.jpg
もう1冊は、わが子たち2人の写真を。
[あにとおとうと]
c0173559_15104286.jpg
また素敵な本にしてもらい感激♪
再来月で1歳になるkのもまたまとめるつもりです。

gardenに関しては、前から作りたかった題材だったのですが
ここのところ母の調子があまり良くなくって
元気づけたかったのもあってこのタイミングで作成しました。

自分の好みに最終的にはなってしまうのですが
母が力を入れているお花や場所などの写真を選びレイアウト。
人の目線にたって作ったことがなかったので
それはそれは気を使いました(笑)
そして、時間もかかった~^^;
手元に届き「う~ん。大丈夫かな・・・?」と手渡すと
とっても気に入ってくれたよう。
本当ほっとしました。
またたくさんの写真を撮りためて何年後の庭も作りたいねと
話をしました。
少し元気になってくれた気がします^^

自分にとっても、相手にとっても宝物になる本。
また作ろう。
[PR]


by ouchijikan | 2010-09-23 16:31
<< 2011のカレンダー・・・いる? パンの季節。 >>