人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


パンの季節。
パンの話が出来る友達が出来たことと
暑さも和らぎ季節も落ち着いてきたことも有り
お休み→ぼちぼちしていたパン作りを再開しています^^
パンの季節到来です!
(って私は、毎日食べてますので、作るのがってことです^^)

こちらは、土曜日に作ったかな。
チョコチップとココアのスクエアパン。
パンの季節。_c0173559_936872.jpg


一昨日焼いた黒ごま食パン。
パンの季節。_c0173559_936856.jpg

どちらも驚く程発酵してしまい、果たして美味しく焼けるのか?!と
泣きそうになりながらも
案外普通に焼けてほっとした私(笑)
スクエアパンなんてはみ出てますからね(笑)
ごま食なんて、冷蔵庫に入れていたのにかなり成長してたし!
でも、どちらもsには気に入ってくれたようで
ぱくぱく食べてくれたので母は嬉しかったです^^
子供って本当に美味しいものしか食べてくれませんよね・・・
いつも泣きそうになるので、食べてもらえると本当嬉しい^^


by ouchijikan | 2010-09-23 11:50
<< photoback パン?食べるよ。 >>