Top
uchijikan.exblog.jp


パン?食べるよ。
今日は、クランベリーとくるみのずんぐりパンと食パン1斤を焼きました。

写真を撮ろうとすると、邪魔が入り・・・


c0173559_23317100.jpg
「よいしょ、よいしょ。」
c0173559_23311758.jpg
「くるっ。」
c0173559_23313066.jpg
「ぽんっ。ふむ。」
c0173559_23314059.jpg
「ぱくっ。」

こらこら!
「ぱくっ。」ってちょっとーーーー!!!(笑)


今回は、初めてゴールデンヨットを使用したのですが
すっごい窯伸びするからびっくりした!!
ちょっと調べてみたら、やはりそうなのね。
スーパーキングよりも力強いみたい。
スーパーキングの時も驚いたけど、更にという感じでした。
縦に伸びるからまさに食パン向き。
だからずんぐりぱんも縦に伸びちゃたよ^^;
友達の焼く美しく美味しいずんぐりぱんとは程遠い
私らしいパンが焼きあがりました(汗)
んーいくら酵母や粉が違うとはいえ、これは腕だと思うよ,私は・・・。
c0173559_23514345.jpg
焼き立てでまだぱりっとせず。
しばらくしたらいい感じの表面になってました^^

c0173559_23494916.jpg

[PR]


by ouchijikan | 2010-09-17 23:56
<< パンの季節。 嬉しいこと。 >>