Top
uchijikan.exblog.jp


嬉しいこと。
9月6日。
31歳になりました。はや~っ。
そうだよね。kが10ヶ月になって、あと少しで1歳だもの。
私も着々と年を重ねている訳だ^^;

おめでとう!とメールやメッセージを下さった方
嬉しかったです!ありがとう!

そして、私の親友から頂いた感動もののプレゼント。
名付けてお楽しみボックス!
全て彼女の手作りで、本当に嬉しくて飛び跳ねました(笑)

c0173559_613397.jpg

なかしましほさんのクッキーや彼女が焼き続けているケーキにジャム。
丁寧な作り、そして、確実に美味しくて・・・彼女は本当に凄い><
2人目を妊娠中で、だいぶお腹も大きくなってきたのに
妊娠前と変わらぬバイタリティに私は脱帽です。

更にこちらのパンも・・・
c0173559_6275948.jpg


クランベリーとクルミのずんぐりパン、全粒粉のベーグルは彼女から。
(くるみパンは私が作りました(笑))
お菓子と一緒にプレゼントしてくれたのです!!
凄すぎでしょ?!もう、大興奮でした!

こちらもとっても嬉しかったプレゼントたち。
c0173559_6304241.jpgc0173559_631623.jpg

L)なかしましほさんの本。妹にリクエストしました♪
R)毎年恒例の夫からのプレゼント^^ダウニーのケーキ。
 閉店ぎりぎりに行った為に、大きさが小さいホールしかたなかったからと
 ロールケーキも買ってきてくれていました^^
 

そうそう。いつもそなんだけど、
sは、ろうそくのついたケーキを前にお誕生日の歌を歌っていると
必ず照れくさそうにします(笑)
いや、今日は君じゃないんだよ!と
何度つっこみをいれなきゃならないのかなー(笑)
まだわからないみたい(笑)


たくさんの人に祝ってもらえて私は幸せです!
本当に本当にありがとう!!
[PR]


by ouchijikan | 2010-09-09 06:39
<< パン?食べるよ。 はちみつマフィン >>