Top
uchijikan.exblog.jp


はちみつマフィン
お友達のおうちに持って行きたくて
夜11時くらいに急に焼いたマフィンです(笑)

それまでは、買ったお菓子だけを持っていくつもりで
用意していたのだけど・・・
もう1つくらい何か持って行きたくなったんですよね~^^;

c0173559_161649.jpg

なかしましほさんのメイプルマフィンを
はちみつに置き換えたもので
クルミとチョコを入れてみたものの・・
ちょっとくどかった気がしないでもない・・・
c0173559_16161629.jpg

子供に不評だった気が><  大人もか・・・??
はちみつにチョコは良くないのかも?
シンプルな組み合わせなら大丈夫だったんだろうに・・・。
反省!
c0173559_16162527.jpg

ダイソーさんのラッピング材。
凄く使えて有り難い!
アルミの型は、どこで購入したか忘れてしまった・・・。
使いやすかったし、また欲しいのにな~
どこだったっけーーーーー!!!!!!

*****************************************************
明日は、いよいよ幼稚園の願書配布が始まります!
その時期に園内見学も行われるようなので
見学をして願書を頂いてくる予定です。
小心者で路駐をするのもドキドキだし
運転苦手なので、駐車するところも選んでしまうので
上の子を連れてバスで行くつもり(笑)
は~ いよいよだな~
[PR]


by ouchijikan | 2010-08-31 16:30
<< 嬉しいこと。 全粒粉のプチパン >>