Top
uchijikan.exblog.jp


全粒粉のプチパン
久々に焼いたパン。
c0173559_16465390.jpg

更に全粒粉のパンなんて
本当に久々!思わず賞味期限を確認しました!

HBでは食パンを焼いていましたが
夏に入り何だか美味しく感じられなくて
買って食べておりました。

c0173559_16464233.jpg


それが、突然作りたくなった!
それは、パンのお話が出来る友人が出来たから^^
その方に渡したくなったから^^

お友達って・・・
力が入っている時は、やはり出来ないもんなんだね。
自分的に結構痛い思いをしたので
私の思っている人と出会うのは
ちょっと無理なのかな・・・まだまだ先なのかな・・・
と思っていたけれど


自分が自然にしている時にふとしたことで急接近して
話してみたら、凄く好きなものが近くて
感覚も似ていて・・・
私こういう人探していたんだ!と思える人を見つけました。
この出会い大事にしていきたい。
[PR]


by ouchijikan | 2010-08-28 16:43
<< はちみつマフィン 暇なの? >>