Top
uchijikan.exblog.jp


Happy Birth Day!35
c0173559_11403040.jpg

8月20日。
パパの35歳のお誕生日でした。

当日、
前の日が夜勤(店舗の改修で)でたまたま休みになったパパ。
パパがここのところずっと探している靴を探しに出かけたり
(結局買わず・・・。なかなか買いませんよ、パパさんは・・・^^;)
夕ご飯もパパの好きそうなメニューを作り
ごく普通なお誕生日を過ごしました(笑)

私からは、服をプレゼントしたかったのだけど
今のところ、好みに合うものがないんだって・・・。
だから長いスパンで考えてプレゼントするつもりです^^

そして、ケーキ。
毎度同じのリクエスト!ベイクドチーズケーキ(笑)
今回は、クッキーを底に敷き詰めずに焼きました。
って買うの忘れてしまったのよ(笑)
無理やり納得?してもらいました~
ご満悦そうだったのでいっか~^^

パパ。お誕生日おめでとう!
靴も服も良いのが見つかると良いね!(笑)
[PR]


by ouchijikan | 2010-08-20 11:37
<< STUDIO M' 栗... s不在な午後。 >>