Top
uchijikan.exblog.jp


おやつ
お友達のおうちへ持って行ったおやつ。
お友達が来てくれるので作ったおやつ。
c0173559_124554.jpg

なかしましほさんの「きなこと黒ごまのボーロ」
c0173559_1241970.jpg

「ダブルチョコのショートブレット」
c0173559_1243132.jpg

こちらは、おうちで出したもの。
「バナナミルクプリン」
実際は、上に飾りもなしに出してしまいました^^;
c0173559_1244942.jpg

だってー他に皆が持ってきてくれた、たくさんの美味しそうなおやつが並んだから
飾り気なしでも良さそうだったんだもん(笑)

c0173559_1245930.jpg

こちらは、冷蔵庫の中で放置され
完熟しすぎていたキウイをジャムにしました。
レモンを切らしていたので色が悪いです・・・^^;

昨日お友達からスイカが届きました!
箱からスイカとわかっていたので
まず中は、家族がそろってから開けようと
(既に箱に登ったり子供たちにいたずらされていたので)
開けずにお友達に電話。
家族が揃い夕飯の後に実際開封してみると!!!!!!!!
「すごーい、こんな大きいスイカ初めて見た!美味しそう~」と
家族中が歓喜の声^^
箱の大きさぎりぎりの立派なスイカでした!
今日あたり切ってみようと思います。
sちゃんびっくりしたよ~!本当にありがとうね!
[PR]


by ouchijikan | 2010-08-11 12:26
<< s不在な午後。 アナベルのリース >>