Top
uchijikan.exblog.jp


元気です
c0173559_2334319.jpg

気付いたら前回の更新から1ヶ月以上が経過していました~^^;
いや~そんなにもう経ってしまったのね!!
その間にもちょっと前に始めたtwitterは更新していました。
(このブログの右サイドに表示されています)
気付いてくれていたかな?


何をしていたか?と聞かれたら
何もしていませんでした><

最近の私は、普通の家事を普通にこなすには
PCや趣味のことなどをしていたら
全くこなせない状況になってしまいます。

そうです・・・。
上で満円の笑みでタブトラッグス に入っているKさん。
kさん、おうち全体を探検するようになりました!
高速ハイハイで~
キッチンに来ては、色々やり~
お風呂場に行っても色々やり~
それは、それは、ご立派です(笑)

c0173559_2335555.jpg

もうすぐ9ヶ月になるkさん。
離乳食は、3回食。
食欲はあるのですが、おっぱい優先らしいですーー;
もうそろそろ私は、卒乳したいのよ・・・。
高速ハイハイに、つたい歩きをし机を一周して
狙った獲物を掴みに行きます。
良く兄ちゃんの邪魔をしモメています(笑)
そして、後追いがすごーい。
sの時には、あまり後追いというのが無かったので
実は、初めてに近い経験。ちょっとびっくり・・・。
大勢で暮らしているのに、私じゃないとダメが多いです。

c0173559_2335409.jpg


先日DPT1回目の注射に合わせて、健診をしてもらった時の記録。

身長:72㎝ 体重:9340g

服サイズは、80でございます。はい。一歳児サイズです。
ムッチムチです。
注射は、BCG、ポリオ、DPT1、2回が終了。

今は、とにかく何もできな~い。
寝るのも遅いし・・・・。寝てもすぐ起きるし・・・。何故なんだ・・・?!
日中これに兄さんも加わると、本当にてんやわんやです!!
今は、欲を出さず流れるように生きています(苦笑)
やりたいこと、やらなくてはいけないことがてんこ盛りなのに・・・。
いつになったら落ち着けるかな・・・。
やはり卒乳か!?


少しづつさかのぼって綴ります。
良かったら見て下さいね。

[PR]


by ouchijikan | 2010-08-05 00:10
<< アナベルのリース シュシュ >>