Top
uchijikan.exblog.jp


アナベルのリース
c0173559_2329773.jpg

今年は、大輪のアナベルが咲き、お庭がとても賑やかでした。
立ち枯れさせて一部は、お部屋に。
飾ってあった昨年のアナベルとチェンジしました。
そして、リース台が2台空いていたので大小のリースを作ってみました。

c0173559_23294014.jpg

こちらは、小。
ウッドデッキにディスプレイ。

c0173559_23292486.jpg

大は、しっかりとワイヤーで固定して作ったけど
小は、簡単に取れるようにラフに絡ませただけ。
本命の秋色あじさいのためにね!ふふふふ^^

せっかくあるし作ろう!とちょっと急ぎ足で作っていたリース。
お庭で作っているのですが
sが面白がってアナベルをポンポン振っていて
一部使えなくなっていたし、散らかり放題に・・・><
芝生に細かくなったアナベルが・・・・!
掃除しにくっ!
結局時間をかなり使いました・・・・。
[PR]


by ouchijikan | 2010-08-05 00:48
<< おやつ 元気です >>