Top
uchijikan.exblog.jp


出会った日
さかのぼって更新しています。

6月22日。
毎年パパしか覚えていない日(笑)

パパとママが出会った日です。
c0173559_15265180.jpg
嬉しいことに花束をプレゼントしてくれました^^
申し訳ないくらい毎度覚えれていなくて
もらってばかりです^^;
しかも、もらう時何の日か気付けていません・・・

だって!私には結婚記念日が一番大切だもんーーーーー(笑)

c0173559_15263137.jpg

今回はね、大きな紫陽花が入っていて

「わ~!私の好きな花覚えてくれたんだね!!」と言うと

「いや。なんか大きくて目立っていたから・・・。
900円もして迷ったけど、入れてもらったんだ。」との一言

え?見栄ですか・・・?
嘘ついて、「そうなんだ。」って言えばいいのにーーーー

そうなんです。
パパは若干独りよがりなのです。
照れての発言ではないのですよ。

だから出会った日までプレゼントをする。
贈るのが好きなようですが
どっちかというと、そういう自分が好きなのかも・・・・(笑)
でも、お小遣いの中から買ってくれているしね。
その気持ちは素晴らしいですが、
相手が何が好きかは覚えないので
(ざっくりは理解しているようだけどね。)
自分の好みで選び相手には受けないことも多々あるのでした・・・。

c0173559_1527659.jpg


お花は何をもらっても嬉しいから良いのだけど
そろそろママの好きなもの覚えて欲しいなぁ・・・・。

でも、この頃お花を買って飾ることは出来なかったから
とってもとっても嬉しかった。

ありがとう、パパ。
[PR]


by ouchijikan | 2010-06-22 15:25
<< クッキーを作る 兄弟 >>