Top
uchijikan.exblog.jp


クッキーを作る
ママ友達がおうちに来てくれることになっていた前の日。
sとクッキーを作りました。
sと初めてのお菓子作りです^^

c0173559_1242286.jpg

生地は、あらかじめ作っておいて、sは型抜き担当。
出来るかなー?どんな形になるのやら?と心配しましたが
思ったより普通に出来たので驚きました。
性格的に、人の話をあまり聞かずに、物事を進めて行き自爆しているタイプなので・・・(汗)
え?はい・・・。私もそうです・・・。

c0173559_1244614.jpgc0173559_1251377.jpg
c0173559_1252821.jpgc0173559_1262221.jpg


元々このレシピのクッキーは食べてくれるけど
自分で作ったクッキーはより美味しかったようで
ぽりぽりぽりぽり食べていました^^

お友達に出す分を確保しとかなきゃ!と
慌てたのは言うまでもありません(笑)

今まで卵を混ぜたり・・・
そういうお手伝いをしてくれたことはありましたが
ちゃんと一緒にという作業は初めて。
sも楽しんで作れていたようだし
また親子クッキングしたいなぁと思いました^^

その為にエプロンを作成中^^
中断中断でなかなか進まないので早く仕上げたいな・・・。
[PR]


by ouchijikan | 2010-06-23 12:03
<< 我が家のあじさい 写真 出会った日 >>