Top
uchijikan.exblog.jp


かぞくのじかん 2010年 06月号


夏号が発売になりましたね!

子育てインテリ特集ということで
とっても興味津津!!

我が家のインテリア。
子供たちの月齢に合わせて模様替えをしているのですが
下の子が生まれてからは3回はしたなぁ・・・
子供の物も増えたし
なかなかうまくいかないのか悩みの種><

色々な方の技を盗みたいです!

c0173559_123558.jpg


そして、実は・・・私も掲載して頂いています(恥)
編集部の方に直接このブログを通じてお話を頂き
掲載して頂くことになったのですが
自分で写真を撮って下さいとのことで
どうやって撮ろうかかなり悩みました・・・。

しかし、編集部の方のお陰で素敵に紹介して頂いています。

もし、どれ?と思う方がいらっしゃいましたら
メールしてください^^
[PR]


by ouchijikan | 2010-06-05 14:55
<< 庭の草花 お出掛け >>